NOAA MOBILE-Xを選んでいただいたワケとは…

電動カートをご注文いただいたお客様にご感想をいただきました!

今回のお客様は、50代男性、下肢障害をお持ちの方でステッキを2本常用されています。
職場まで通勤距離は徒歩900m。
途中に駅があり、線路をまたぐエレベーター付きの歩道橋がありますが、時間帯によっては使用できず遠回りして通勤されていました。

他社の様々な電動カートを試乗され、お選びいただいたのは「NOAA MOBILE-X」でした。
その理由とは…

踏切走行時の衝撃や揺れが少ない事
特注のステッキを収納するホルダーが作れる事
修理・メンテナンスができるスタッフがいる事


杖ホルダーの作成は、販売店でもある合同会社TILLIT(チリット)。
ご本人様にはもちろん、ご家族の方にも大変喜んでいただき、制作・納品に伺ったスタッフ一同も思わず笑顔です。

TILLIT社制作
帆布製 杖ホルダー


従来の杖ホルダーではお客様の大切な杖2本(海外製特注品)を収納できない為、オプションにて制作させていただきました。

丈夫な帆布で、芯材を入れることでステッキが入っていない状態でも折れ曲がりません。

マジックテープで取付するので、万が一不要な時は簡単に外せます。



電動カートの車体カラーに合わせて、ステッチもグリーンでオシャレです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中